休日 NO1

今日の仙台はいい天気でした。

休みだったので朝はゆっくり起きる事ができました。僕の楽しみの1つ(睡眠)です。

昼過ぎからは、近くのスーパーまで買い物に家族で行きました。
天気が良かったので、僕は歩きでいきました。

歩くのもたまにはいいものですね。

続きは、後ほど!

雨で中止

みなさんこんばんは。

昨日は、復帰後二試合目の登板の予定でした。

しかし、試合開始直前に雨が強く降り出して中止になってしまいました。

気合いが入っていたので残念ですが自然の力には勝てません。

次回に向けて調整します。

実戦のマウンド

このまえの日曜日、6月7日のイースタンのロッテ戦で、
久しぶりの実戦のマウンドに上がりました。

結果は1イニング無失点。
3人で抑えることができました。

目指すところはもっと上のレベルですが、
マウンドに上がれたことで、
ひとつ階段を上がれたような気がしています。

ここから先が大切。
焦らずに頑張っていきたいと思います。

山村宏樹です。

みなさん、こんにちは。
山村宏樹です。
昨季はケガで二軍で4試合に投げただけ。
一軍登板できず、悔しい思いをしました。
今季は元気にマウンドに立てるよう、僕も頑張っています。
復活への強い思いもこめて、
こちらのサイトでホームページをはじめることにしました。
回復、調整は順調に進んでいます。
みなさん、応援をよろしくお願いします!


profile

Hiroki Yamamura

special link

ゆうとくんを救う会 width=

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5